2016年5月22日日曜日

2016年5月22日景信→城山→高尾 ハイキング


うさぎ、しかが調布で集合し、日影バス停で熊が合流し、ハイキング出発です。


フィールドビンゴでサルノコシカケや、スギ玉、松ぼっくりなどそして、昆虫をを探しながら登ります。
さあ、今年はどんなタイムで登ってくるでしょうか?
カブになって、初めての山に同行。
先発隊でしるしを付けながら上る。
緑まぶしい山、鳥の声が響き渡る。
だんだんふくらはぎがあやしくなり、更に太ももまで(笑)
元気そうなスカウト達のヤッホーの声。
下山して、振り向きざまに見たスカウトの太刀の姿、リーダー達とそろって誇らしげ、キラキラしていた。
美しかった。あの光景、絶対に忘れない。
逞しくなって、また母親から少し離れたと実感。
(うさぎS デンリーダー)

0 件のコメント:

コメントを投稿