2013年7月21日日曜日

2013年7月21日(日) 夏季舎営前の健康診断

この日は夏季舎営前の最後の活動日。
出発前の健康診断を行いました。



ビーバー隊が検診を受けている間に、しおりの読み合せを行いました。
今年のテーマは、日本の神話にインスパイアされた、いつも通り摩訶不思議な物語です。



スカウトが舎営の間に果たすべき役割も決めました。



小児科の先生に診察していただき、全員安心して舎営に臨めます。



今年の沢登りは、例年以上に険しい道のり・・・ということで、上り棒やジャングルジムで体を持ち上げる間隔を思い出します。



また、川に取り残されてしまった事態を想定しての、救助ゲームを行いました。(大人は足がつく深さなんですけどね)
さあ、これで準備万端、整いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿