2012年4月22日日曜日

2012年4月22日(日) 石老山ハイキング

入隊してから、初めての歓迎ハイキングです。
初めてのくまが初めてのしか、うさぎたちを連れて山登りです。
奇岩の続く石老山に挑戦しました。

120422_cs_004.jpg
人数が増えて、大家族です。
この日の参加者38名。
神奈交に電話したので、臨時バスがでました。

120422_cs_008.jpg
バスを降りて、スタート地点で各デンの担当DLの紹介です。
各デンごとに登ります。

120422_cs_014.jpg
登山口までは追跡ハイク。
地図を手にポイントを書きこむラインOLです。

120422_cs_016.jpg
岩を探しながら登ります。

120422_cs_023.jpg
八方岩。
桜と素晴らしい景色が眼下に広がります。
あ~~、だれだ?寝そべっているのは・・・
余計、疲れるぞ~~!

120422_cs_028.jpg
大体予定通りの時間に694.3mの頂上に到着。
忘れ物したら「おかあちゃ~ん、ごめんなさ~~い!」と叫びます。
Y君がうさぎのために見本で叫んでくれました。

120422_cs_039.jpg
1デン、デン旗。

120422_cs_040.jpg
3デン、デン旗。

120422_cs_044.jpg
帰りはボートで相模湖を渡ります。

120422_cs_048.jpg
途中で雨に降られましたが、予定の時間に解散できました。
デン歌もみんなしっかり覚えました。

きょうは、7.9km登録です。
(今年はボーイスカウト日本連盟創立90周年。
それを記念して、全国のスカウトでつなぎ合って、90万kmをめざして歩くことになりました。
一人ひとりの歩いた距離を日連に登録します。
きょうは、一人7.9km×15人=118.5kmです。 )

0 件のコメント:

コメントを投稿